【診療最終受付】
午前診療 12:00
午後診療 19:00
           電話番号042-537-8837

Blog

一緒に出勤しました~!

トリマー兼看護師、ダックス大好きな山本です!

昨日はトリミングの予約が入っていなかったので、お家の子と一緒に出勤しシャンプーをしました。一枚目の子がりん、二枚目の子がらいたです?

らいたは、先週健康診断で血液検査やエコー検査をしたからか ずっと何するの??と疑い深い顔をしてました。笑 イボやしこりなど表面的な病変はシャンプーの際に気づく事が多いので月一でシャンプーしてあげたいのですが、ほかにもたくさんいるのでみんな平等にと思うとそうもいかず、、、。昨日は耳奥に耳垢が溜まっているのがわかり、やっぱり定期的なお手入れは大事だなと実感しました!

りんは特に何もなく、健康で安心しました!今度健康診断して、内面的なものを知っておこうと思います。

四月からの予防シーズンで皆さんきっと忙しくなると思います。我が家ではどのお薬にしようか、など相談中です。笑 困ったときは先生やスタッフが相談に乗るのでお気軽にご相談ください♪