【診療最終受付】
午前診療 12:00
午後診療 19:00
           電話番号042-537-8837

Blog

LINEはじめます!!

こんにちは、看護師の長野です!

 

自粛生活から少しずつ元の生活に戻ってきたと思ったら連日夏日のような暑さが続いてますが皆様体調など崩されていないでしょうか…(;’∀’)

来院する飼い主様も動物達も涼しい院内で一息ついてから帰られています(笑)

 

今日は皆様にご報告があります!

あまの動物病院の公式LINEができました(^^♪

画像のQRコードもしくはIDから追加できます!

LINEでは、

①病院の診療案内(急な休診日など)

②各社さんのごはんの紹介

③各種クーポンの配布(内容は検討中です )

などを配信していく予定です!

 

一定数の患者様が追加してくださった時点から配信をスタートする予定です♪

まだ始めたばかりで友達が少ないので、皆様ぜひお友達になってください…!!

 

詳しく聞きたい!気になる!等あればお気軽にスタッフにお声かけください(^^)/