【診療最終受付】
午前診療 12:00
午後診療 19:00
           電話番号042-537-8837

Blog

自己紹介

皆さんこんにちは!

ようやく全国で緊急事態宣言が解除されましたね。

徐々にいつもの日常に戻りつつありますが

油断しないよう当院では感染症予防対策を引き続き行っていきます。

 

 

さて話は変わりますが簡単な自己紹介をしたいと思います!

 

3月から勤務させて頂いています動物看護師の大川です。

私はネコちゃんを一匹飼っています!きいといいます(^^♪

郵便局に預けられていたのを保護した子なのでおおまかな年齢しか分かりませんが、

やんちゃで甘え上手な女の子です

 

休日はよく家族や友達を誘ってサッカー観戦に行っています!

生で見るプロのサッカー選手のプレーは迫力満点です!

今年はまだコロナの影響で行けてないので再開したらまたたくさん

行きたいと思っています♪

 

 

 

 

 

 

病院に来る子は不安や緊張でいっぱいだと思いますが

少しでも取り除けるよう、動物はもちろん飼い主様の気持ちにも

寄り添えるような看護を目指していきたいです。

まだまだ至らない点があると思いますが宜しくお願い致します!