【診療最終受付】
午前診療 12:00
午後診療 19:00
           電話番号042-537-8837

Blog

ハロウィン🎃

こんにちは、看護師の長野です!

先週末はハロウィンだったので、院内をハロウィン風に飾り付けしたり、ご来院したワンちゃんネコちゃんにはおやつをお渡ししたり、当院でも少しだけハロウィンを楽しみました🎃

 

顔ハメパネルでバッチリ決めてくれたワンちゃんや可愛い仮装をして立ち寄ってくれたワンちゃんたちをご紹介します♪

 

魔女になった吹雪くん、かぼちゃになったみるくくん、かぼちゃドレスのLilyちゃん♡

みんなモデルさんのようにばっちりカメラ目線を決めてくれました📸✨

 

そして私の飼猫チビデビルすももです!仮装がぴったりなくらいやんちゃですが誰にでも懐くおしゃべり猫です(笑)

今後、時々ですが看板猫として連れてくる予定なのでぜひ皆さん撫でてあげてください🐱