【診療最終受付】
午前診療 12:00
午後診療 19:00
           電話番号042-537-8837

Blog

まだまだ勉強不足(-.-)

 

今日は、病院を午後離れて、お勉強をしに東京駅まで行ってきました(^^)/

僕が所属している団体である、けやき臨床研究会主催の勉強会です。

毎回異なるテーマの勉強をしますが、今月と来月では、外科分野の大先生をお招きしまして、手術の勉強をしてきます(*^^)v

ですが、、まだまだ未熟な私なので、聞く内容すべてが良いお勉強になり、かつこれからもっと学ばなくてはいけないなーと、痛感させられます(*_*)

このように自分を高めていくのに、月に何度かは病院を院長不在にしてしまい、飼い主様方にはご迷惑をおかけしますが、ホームページにて早めに情報を発信していきますので、ご確認およびご了承いただければ幸いです(/_;)