【診療最終受付】
午前診療 12:00
午後診療 19:00
           電話番号042-537-8837

Blog

スリンキーちゃん♡

こんにちは!トリマーの山本です

先日トリミングに来てくれたチワプーのスリンキーちゃんです♪定期的に病院に通ってくださっているので怖がることなく、スタッフに尻尾を振りながら寄ってきてくれます!

この間のトリミングの時は私のこと忘れかけていましたが(笑)何とか思い出してくれました(^▽^)

前までお風呂や、お水が怖かったのに、最近はお風呂が好きになったというお話を聞かせてもらい とてもうれしかったです?毎回すごくお利口にトリミングに協力してくれ、先日は健康診断も一緒に行なったのに嫌がることなく頑張ってくれました!

トリミング終わりにテーブルから降ろすと遊んで!と飛びついてくれるのが毎回の楽しみになっております? お家で撮られ慣れているのか、カメラ目線もとっても上手なんです

また次回、スリンキーちゃんに会えるのを楽しみにしております!