【診療最終受付】
午前診療 12:00
午後診療 19:00
           電話番号042-537-8837

Blog

9月の診察日に関するお知らせ

こんにちは、看護師の長野です!

あっという間に9月になってしまいましたね…(;’∀’)

 

今日は院内掲示物やホームページでもお知らせしていますが、9月の診察日に関するお知らせです。

院長がweb会議参加のため、9月6日(日)、10日(木)は診察時間が変則的になります。

9月6日(日)の診察時間⇒9:00~12:30/18:00~19:30 (獣医師不在⇒12:30~18:00)

9月10日(木)の診察時間⇒9:00~10:00/18:00~19:30 (獣医師不在⇒10:00~18:00)

 

獣医師不在の時間帯も病院自体は開いていますので、日常ケア(爪切り・肛門腺しぼり等)やフード・サプリメント等の購入は可能です!

スタッフも事務作業ばかりでは退屈なので、お散歩で寄ってくれるワンちゃんもお待ちしています(^^♪

 

また、9月21日(月)、22日(火)の夜間診療はお休みさせていただきます。

 

 

?今日の1枚?

長期お預かりをしている猫ちゃんです!

すっかり病院にも慣れて前を通るスタッフに可愛い鳴き声で甘えてきます♪その誘惑に負けてしまうスタッフもしばしば…(笑)

次回、全貌をアップしますのでお楽しみに(=^・^=)