【診療最終受付】
午前診療 12:00
午後診療 19:00
           電話番号042-537-8837

Blog

仲良くなりました∪・ω・∪

久々の更新となってしまいました(°°;)

昨日トリミングに来てくださったトイプードルのもずくちゃん?久しぶりのトリミングだそうで2mmバリカンで全身の毛玉をスッキリさせて頂きました!これからゆっくり綺麗に伸びてくれればなと思ってます(´-`).。oO

お耳が痒そうだったので飼い主様に許可を頂き、先生と耳洗浄をさせてもらいました!犬の耳道は構造上綿棒だと奥まで届かず、、逆に耳垢を奥に押し込んでしまう可能性があるので専用の液体で耳の中を洗い綺麗にしています!(トリミングの耳掃除は簡易綿棒で表面の汚れのみ取っています)

お耳の軟膏も入れて最後は痒そうな素振りを見せることはなく、安心しました( ? ? )/?

もずくちゃん最後までとってもお利口さんでお手もしてくれるくらい仲良くなれました!オーナー様は知らない人にはあまり近づかないと仰っていましたが、帰りは飛びついてきてくれてかわいかったです?もずくちゃんたちが帰られた後もしばらくニヤニヤしてました笑 是非おうちでお留守番していた子達も連れて遊びに来てください! またのご利用お待ちしております( ・?・ )?